QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
通勤ライブチャットレディ求人・アポロ山形店

2012年01月30日

今夜が山田

皆様今晩は、ご機嫌麗しゅうございます(゚-゚)…




アポロ山形店・スタッフの松田でございます(^-^)♪





今夜は「山」についてお話させて頂きます。





我が日本の国土の造形を考えた場合、周りは海で囲まれた「島国」です。内陸では圧倒的に山が多く、国土の大半を占めています。


山の周辺でお住まいの方、登山が趣味の方や山菜を採りに行くなどの習慣がある方には、山に行く機会が多いかと思います。


大半の方は山に用件がありませんので山道を歩いたり、登ったりといった行動は皆無です。


しかし、遠方を見渡せば…実に沢山の山・山脈に私達は囲まれながら日々生活しているのを再認識出来ると思います。


島国であり、また山国でもある我が日本。四季彩りも鮮やかに…これからも未来永劫の繁栄を願って止みません
(^-^)ヤマダ





ここで私の「山」にまつわる逸話を紹介させて頂きます。皆様に楽しんで頂けたのならば…この松田め、最高に幸せでございます
(^-^)エヘヘ





山には様々なモノが捨てられては放置されています。
(゚-゚)ゴミヤロ



私が思春期の頃は『エロ』を求めて山へ探索しに3回ぐらい出掛けたものです
(゚-゚)エロホン…



するとどうでしょう!山を少し登って間もない、草むらの奥に…割と小柄なダンボールを発見したのです!
(゚-゚)オォ!



草を掻き分けてダンボールの中身をチェックします
(゚-゚)ヘヘヘ…



中を開けると…そこにはビデオテープが数十本入っており、妖艶なタイトルばかりが並べられていました
(゚-゚)ボッキリ



私の山登りはここで終了です。ダンボールを担いで帰路に着きます
(゚-゚)ボイラー



途中で顔見知りのおばさんに出くわしました
(゚-゚)ヤベー



「あらこんにちは♪…何?そのダンボール」



「あっ、(゚-゚)…きょ、教材テープべす」



足早にその場を離れます
(゚-゚)ババヤロ




ようやくの思いで家に着き、早速ビデオデッキにテープを入れて映像を待ちます
(゚-゚)ドクドク







…映りませんでした(゚-゚)ガッカリ
どうやらテープの表面にカビが生えていた様です
(゚-゚)クビ
ビデオのヘッドが一発でイカれてしまいました
(゚-゚)トヨマル





世の中、甘くありませんね
(゚-゚)フフフ…



-仙台求人掲載サイト-

仙台チャットレディ求人アポロ

高収入求人ともJOB東北版

15ナビ東北版

高収入求人ミュウキャン

高収入情報アクトメディア




-山形求人掲載サイト-

山形チャットレディ求人アポロ


山形高収入求人DOING

高収入求人ともJOB東北版





-新潟求人掲載サイト-

新潟チャットレディ求人アポロ

15ナビ信越版


高収入求人ガールズヘブン新潟

新潟ナイトナビ



Posted by 通勤ライブチャットレディ求人・アポロ山形店 at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。