QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
通勤ライブチャットレディ求人・アポロ山形店

2012年03月09日

ガスタンク

皆様今晩は、ご機嫌麗しゅうございます(゚-゚)…


アポロ山形店・スタッフの松田でございます(^-^)





今夜は「生理現象」についてお話させて頂きます






ゲップ・ひゃっくり・おなら・あくび・歯ぎしり・ets…。人間には実に様々な…

「人間」という括りにこだわらず、生きとし生けるもの全てに…



滑稽とも捉えられるその行為。



そもそも…それらの生理現象を【恥じ】とする思考自体が知能の高い人間のみが抱く感情であり、それ故に抑制しようとします。



生物学的に…摂理に反している【抑制】という名の十字架。しかし人間界において、自然な流れに身をまかせれば?やはり【恥じ】となってしまいます。



知能の高い人間同士の関わりであればこそ…です。同等に対峙する存在がいなければ?自然体に振る舞えるのです。



(゚-゚)ブボッ!
(゚-゚)ぷ~ぅ!
(゚-゚)げーっ!




下品な音色が奏でるハーモニー。




ヒトが人であるかぎり…




生理現象に対しての恥じらいは不変なのでしょうね。






ここで私の「生理現象」にまつわる逸話を紹介させて頂きます。皆様のお心に少しでも何かしら響くものがございましたのならば…この松田め、感慨無量に存じます
(*^-^*)エヘヘ♪






おならを我慢するのはツラいです。周りに誰もいなけれぱいいのですが、いれば我慢しなくてはなりません
(゚-゚)クソ



中学生の頃、部活動中におならを我慢していました。周りに誰もいなくなったのを見計らって「すかす」つもりでした
(゚-゚)ヘ



いざすかそうとした瞬間!背後から私の腹を羽交い締めにした輩がいたのです!
(゚-゚)アッ!!




(゚-゚)ブバッ!!!




(#゚-゚#)アァ…




後からそいつに聞くと
「お前絶対に我慢してると思ったよ♪」



(゚-゚)コノヤロ…






信号待ちで…大便とおならがしたくなりました
(゚-゚)ヤベー


周りには誰もおりません。とりあえずおならだけは解消しようと試みました
(゚-゚)フフフ…




(゚-゚)プスー…




(゚∀゚)ブボッ!!






…どうやら【身】が出てしまった様です
(>゚-゚<)ゲッソリ


Posted by 通勤ライブチャットレディ求人・アポロ山形店 at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。