QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
通勤ライブチャットレディ求人・アポロ山形店

2012年05月09日

ソロモン王に俺はなる!

ソロモン王に俺はなる!皆様今晩は、ご機嫌麗しゅうございます(>゚-゚<)…


アポロ山形店・スタッフの松田でございます(*^-^*)






本日は久しぶりにファミコンを引っ張り出してみました
(*^-^*)エヘヘ♪






ゲームは私が愛して止まない名作『ソロモンの鍵』です☆テクモさんの作品になります。詳細をお知りになりたい方は検索してみて下さいね
(*^-^*)ウンウン






以前までは…ノーミスで全面クリア出来ました
(*゚-゚*)グヘヘ…






「プレイ偏差値」というものがあり、それも最高値に近い『82』を出しておりました(最高値は84)
(*゚-゚*)ヘヘッ、






毎日の様にやり込んでおりました
(*゚-゚*)ソロモン…






半年振りにやってみたら…





すぐやられてしまいました
(>゚-゚<)ガッカリ






今日はもう、あきらめて…





スーパーマリオ入ります
(*゚-゚*)フフフ…


Posted by 通勤ライブチャットレディ求人・アポロ山形店 at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。